お遍路体験雑記

お遍路してきましたが何か?

お遍路 3日目 十三番札所~十七番札所

筋肉痛の上からの筋肉痛的で

野宿寝袋での仮眠からの目覚め。

ティファーで朝食喰ってるリア充らを恨めしく。。。なんちゃって

 

十三番札所 大日寺

7時前に参拝していると

神対応、御朱印・墨書きをして頂く。

 

藤○寺のナマクラとは、えらい違いだなぁ

 

30分程歩いてというか足を引き摺って

十四番札所 常楽寺

f:id:cyonnoma:20151129000203j:plain

そこから15分程で

十五番札所 国分寺

f:id:cyonnoma:20151129000621j:plain

から25分程

十六番札所 観音寺

 ※地図がちょっとズレててイライラ

f:id:cyonnoma:20151129001341j:plain

から25分程歩いて

十七番札所 井戸寺

 ※道路案内が遠回りさせようとするのでmax注意。

f:id:cyonnoma:20151129001311j:plain

 から十六番札所の方へ一旦戻り

JR徳島線 府中駅 から徳島駅へ¥220-

駅の改札は、十六番札所側だけです。

f:id:cyonnoma:20151129002657j:plain

切符を買って、駅内の歩道橋を渡る。

徳島駅で MEDIA CAFE HEART LAND

24時間予定で 泊まり 外出自由 シャワー無

 ※実質18h泊まったかなぁ。

 

店員によって多少ルールが違うのが面倒。

鋭気を養うため、¥4,000-くらい使う。

コインランドリーで洗濯

 

新町温泉 で ひと風呂 ※おすすめしません※

こっち 行けばよかった

いのたに で 飯。炭水化物+炭水化物 サイコ~

f:id:cyonnoma:20151129091834j:plain

 

あと徳島駅前のS○G○の中の靴屋で、アウトドア靴を買い替え。

家から履いて来た旧靴も処分して頂ける神対応

助かった。靴¥9,000-くらい

 

計¥16,820-

[http://
にほんブログ村] m(__)m